生きている | ShigeKing's Room

ShigeKing's Room

ドラマーシゲキングのブログです。

先週末はすごい台風だったね。みなさん無事に過ごしているでしょうか。

 

 

そんな中、昨日はハイイロジェントルダイナソーのライブでした。

台風で開催も危ぶまれたそうだけど、無事に開催できて良かったと思う。

だってみんな無事に生きていないとライブできないから。

 

そしていよいよハイイロジェントルダイナソーの12/12のイベントが発表されたね。

俺はハイイロジェントルダイナソーとbanrishiraiwa bandで出演します。

この日は是非とも予定を空けて見にきてください!!!

 

 

ハイイロのメンバーははこの日を最高の1日にするために色々と企んでいるみたいです。俺も加担できて本当にワクワクしています。

そしてまたこの人とロックンロールを鳴らせるのを心より嬉しく思います!

マイ・ギター・ヒーロー、ばんりさん!

あとこの日は個人的に大~ファンなNathanも出るし本当に楽しみだなあ。

Nathanとは吉祥寺Black&Blueで再会?したんだけど、本当にいろんな意味で繋がってここまできていることを感じています。

 

写真:セオサユミ

 

そしてその前に!11/2はシークミーダーリンでライブです!!!

こちらもイベントの全容が明らかになりました。

 

これもやばいメンツです。

というか俺のような無名ドラマーがこんなところに混じっていいのか?とか毎回思うけどね。

続けられていることに感謝。

もう、お礼にお三方を最高にのせちゃって最高にいいライブやろうと思う。

 

とにかくライブは1本1本全力で楽しもうと思う。

こんな時だからこそ元気な俺が全力で生きる。

それこそがロックンロール。

皆様も一緒に楽しめたら嬉しい。ぜひ遊びにきてね。待ってるよ~。

 

 

写真:セオサユミ

 

【シゲキングライブスケジュール】

11/2(土)@吉祥寺Ichibee 

『Modern Groovy Room IN CROWD × ROCKIN' AT THE HOPS』

18:00-23:00 

1000yen + 1drink order

【Live】

a mole under the eye

CHABE(LEARNERS)

Tatsuya Inagaki

Seeek Me Darling

The Moonshine Connection(Meguro band)

feat.Merry(THE HAMMOND CONNECTION)

【Dj】

Kame(Rock Juice)

DUKE(Paint It Black)

Harakoart

 

12/1(日)詳細まもなく!

 

12/12(木)@下北沢CLUB251

「ミラクルガラパゴストリップvol.9」

【Live】

ハイイロジェントルダイナソー

banrishiraiwa band

mosimo

Nathan

and more

 

フード:きしぱん食堂

キャンドル:吉田蝋燭

 

 ※ご予約はバンド、もしくは俺までください。