近況報告・思っていること | ShigeKing's Room

ShigeKing's Room

ドラマーシゲキングのブログです。

みなさまお元気ですか?久しぶりの投稿になりますが、元気に毎日ドラムを叩いております。シゲです。

THE ELEKINGがお休みになるって話になってから、暇になるかなあ、と思ったけど、ありがたいことに全然そんなことはなく、いろんな人から一緒にやらないかと声をかけていただきました。体は一つなので、全部のお話をお受けできるわけではないのですが、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

先日、THE ELEKINGの活動休止(?)後の初ライブが発表されました。7/13(土)吉祥寺ichibee、いつもとってもお世話になっているDJのKAOKERUZOの初めてのライブハウスでの企画。メンバーで話し合い、これ出なかったらバンドマンじゃないよねって話になり、出演を決めました。

 

相変わらず、THE ELEKINGのこれ以降の予定は全く決まってませんが、この日7/13はTHE ELEKINGは3人でステージに上がってライブをやります。ライブをやるからにはもちろんきちんと準備して最高のロックンロールやります。

俺は久しぶりにのりちゃん、英ちゃんと音を鳴らす喜びを噛み締めながら心を込めてドラムを叩きます。皆様とも一緒に喜びを分かち合えたらと思います。

共演のバンド、DJも最高、お店もいい雰囲気です。

是非是非遊びに来てください!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

そして、先日はTOMOYA TSUTSUI & THE SCREAMING BIRDSのリハでした。

左からギターボーカルの筒井さん、奥にギターの浅野さん、右手にベースの島田さんです。

 

 

若い頃から憧れていた最高にかっこいい先輩方と音を出せるのはこのうえなく嬉しいのですが、とにかく、この夜を最高の夜にするためにベストを尽くそうと思います。
 

 

そう、この日対バンの下北スミスのドラムは俺が敬愛するドラマーの高橋浩司さん。昨年の俺の誕生日にツインドラムで出演してもらったりと本当に大好きな浩司さんと対バンするのは長年の夢でした。だけど、浮かれたりせず、TOMOYA TSUTSUI & THE SCREAMING BIRDSの音楽に集中して、ビシッとキメていいところを見せたいと思います!

この日も吉祥寺ichibee!是非遊びに来てください!

 

 

どちらの日も絶対遊びに来た方がいいし、来ないと後悔しちゃうような、最高の夜にするよ!

よろしくお願いいたします!

 

幾つになってもチャレンジし続けられる喜び。機会を与えてくれた皆様、ありがとうございます!!!そしてこのチャレンジの経験は自分のバンドTHE ELEKINGに生きてくる、そう思っております。

これからも頑張っていくので、シゲキングの活動をどうか見守ってください。

よろしくお願いします~!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

6/15(土)

NOW MY HEART IS FULL Vol.6

吉祥寺ichibee

18:00~

¥2000(+1drink)

DJ:

・Sugiurumn

・Duck Rock

Act:

・下北スミス

・TOMOYA TSUTSUI & THE SCREAMING BIRDS

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7/13(土)

KERUZO NIGHT

吉祥寺ichibee

18:00~

¥1500(+1drink)

BAND

・Mellow Fellow

・The Sundays

・THE ELEKING

DJ

・DUKE(Night Beat Beast)

・KAOKERUZO

 

ご予約はSNSのDM、こちらのメッセージでもOKです!