大好きだからね。 | ShigeKing's Room

ShigeKing's Room

ドラマーシゲキングのブログです。

毎日毎日ライブだったりスタジオだったり。毎日ドラムを叩ける幸せ噛み締めながら。

もっと上手くなりたい。カッコよくなりたい。

大好きだからね。

 

そんなこんなでまずは19日金曜日、吉祥寺BLACK&BLUEで THE ELEKINGのライブでした。

対バンも本当に素晴らしく最高の日だったんだけど、話に夢中になりすぎて終電を逃すという(笑)でも隣の駅でよかった。

無事に帰ることができました。

そんなTHE ELEKINGの次のライブは10/28(日)、前回のAfter School Sessionにも出てくれた名古屋のエルザボルト!の7インチリリースツアー。荻窪のclub Doctorに出演します。対バンもSUPER ALL GOにTHE ALLIGATOR BLUESとかなりやばいメンツなので、最高の日になると思うから、ぜひ遊びにきてね!大好きなエルザボルト!のリリースツアー、超ベリーMAXに盛り上げていくよ!

よろしくお願いいたします!

 

 

そして20日土曜日は克&The Ruby'sのリハでした。三回目のリハだったんだけど、かなりいい感じに仕上がってきてます。

克さんもベースのshimaさんも達人なんで本当にいい勉強させていただいております。

俺参加の初ライブは10/27(土)青山レッドシューズ。今からドキドキワクワクしています。

新しい冒険の初飛行、こちらも良いライブにしたい!是非とも遊びに来て下さい!

 

 

そして本日はハイイロジェントルダイナソーのリハ。毎年恒例の12/12下北251のイベントに向けて諸々準備中。

こちらもいい感じです。ハイイロでドラム叩かせてもらうようになってから1年になるけど、ハイイロのメンバーもファンの皆様も受け入れていただいて本当に感謝しています。感謝は音で返したい。なので12/12は是非チェックしてください。

心を込めて叩きます!!!

 

 

そして今日はハイイロのリハの後、東京ローズのイベントに遊びに行って来ました。

どのバンドも最高だったね。

やっぱり同業者だから、いいライブを見ると本当に負けてらんないなーって思うし、

うちらはどうやってこういうカッコイイバンドと戦おうかなーっ、うちらの良いところ悪いところって何かなーって色々考えたりもする。

と、同時にやっぱりロックンロールやパンクロックが大好きなんで、かっこいいライブを見ると心が震えて泣きそうになったりしています。

やっぱりライブは楽しいね。

いい刺激を受けて、来週も頑張っていこう。

 

そして皆様、是非ともライブハウスで会いましょうね。

ヨロシクお願いします!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

【シゲキングLIVE SCHEDULE】

10月27日(土)南青山レッドシューズ【克&The Ruby's】

10月28日(日)荻窪CLUB Doctor【THE ELEKING】

11月11日(日)新松戸FIREBIRD【THE ELEKING】

11月17日(土)茨城取手Dandelion cafe【DJ】

11月23日(金祝)荻窪club Doctor【THE ELEKING】

11月28日(水)早稲田ZONE-B【THE ELEKING】

 

ご予約は各バンド、シゲキングチケット予約まで。行きたいライブを記入してくださいませー!

よろしくお願いいたします。