昨日は、第4回 SAGAこだわりマルシェキャラバン

inしろいしが、ふくどみマイランド公園で開催されました。

 

今回も、実行委員会の皆様が、思考を凝らしまた協力し、

お役様が、楽しめる環境を整えられすばらしいマルシェ

でした。

 

県内外の農産物、飲食、雑貨、ワークショップ、多数の

キッチンカー。

野外ステージでは、よさこい、ダンス、ハルレンジャーショー等

の公演。

となりの運動場では、はたらくくるまの展示。

農作物の収穫体験バスツアー。

ひっとんげ餅(餅まき)。

ペット連れのお客様のための、ドッグランコナー。

隣には、白石町が設置した新しい遊具。

等々、来場者も非常に多く、多くの笑顔が見れました。

 

中身の詰まった内容で、実行委員の皆様は、

大変だったと思います。ご苦労様でした。

 

私も、はたらくくるま展示の方に、お世話になり、

従業員のみんなと対応させていただきました。

実行委員会の皆様、お世話になりなりました。

 

準備中。

 

有名店「イロイロイロ」

イロイロイロさんの大行列。まだ始まったばかりなのにすげぇ~

 

ひっとんげ餅(当たりくじ付き)すごい人だかり

 

はたらくくるまコーナー

バルーン係留体験 こちらも大人気

 

大型トラクター展示

 

消防はしご車 ここも大行列

 

記念撮影

 

パトカー乗車体験

 

重機コーナー

私たちのコーナーです。以外にも子どもたちが沢山きてくれました。

バルーンと、はしご車には、負けられない💦