昨日は、福富小学校の運動会にお邪魔しました。

久しぶりの、入場制限がない状態での開催。

保護者の皆様やおじいちゃんおばあちゃんまで、

わが子の、孫の成長をひとめ見るため、沢山の方が、

参加されてました。

団体競技になれば、記録に残せるよう、

保護者の皆様が入れる撮影ゾーンも設けられてました。

運動が得意な子も、苦手な子もいらっしゃるとは思いますが、

子どもたちは、笑顔で運動会を楽しんでました。

 

小学生の皆さん、がんばりましたね。

 

先生方、保護者の皆様、お世話になりました。

 

 

競技の様子。

 

高校総体に行かねばならず、途中で退席💦

最後の紅白リレーや5,6年生のソーラン節、見たかった。