浅井七海 生誕祭2023 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

昨日はAKB48劇場へ浅井チームBアイドルの夜明け公演に参戦してきました🎵😍🎵


しかも、浅井チームBの公演初参戦がなーみんの生誕祭であり、しかも、メンバーの生誕祭も初めてなので、まさに初めてづくしと言っていい公演でした🎵😍🎵

劇場に入場後は代金を支払ってチケットを受け取りました🎵😍🎵

整理番号順の整列後にビンゴ抽選がありましたが、10番~19番までの呼び出しが遅く、結果的に立ち見席になってしまいました😥

入場が済んで、18時30分を過ぎて無事に開演しました🎵😍🎵
声出しが解禁になってからの公演なので、殆ど「なーみん」コールばかりしてました(笑)
10曲目の「女子高生はやめられない」の時、メンバーが熊のぬいぐるみを持って振っているのに合わせて、入場前に配布された作りもののさつまいもを振ってました(笑)

劇場公演の参戦が少なく、知らない曲も多々あった中、自分が一番テンションが上がったのは一番最後に歌唱した「どうしても君が好きだ」でした🎵😍🎵
最新のシングル曲でしかも、個人的に好きな曲だからこそハイテンションだったのかもしれません🎵😍🎵
「どうしても君が好きだ」の後に生誕セレモニーがあって、なーみんと同期で1月下旬に梅田芸術劇場で開催された「スクールアイドルミュージカル」でも共演していた佐藤美波さんのお手紙にとても感動しました😂
生誕セレモニーの後は出演メンバーのお見送りがありました。
個人的にはそれぞれのメンバーの顔見知りのヲタにしか愛想を振りまいていないとしか思えませんでした😁💧
そんな中、さとみな(佐藤美波さん)から反応があって、昨年末と1月半ば、2月半ばのオンラインお話し会でたった3回しか顔合わせしていないのに覚えてもらえていたのがとても嬉しかったです🎵😍🎵
今後はさとみなもお話し会に行ってあげないとダメだと思いました。

お見送りの一番最後はなーみんで、「お誕生日おめでとう🎁🎂🎉」と言った後になーみんから「シゲちゃんありがとう❤️」と言ってもらえて、とても嬉しかったです🎵😍🎵
お見送りで名前を言ってもらえたのは元SKE48の惣田紗莉渚さん以来、約3年半振りでした🎵😍🎵
しかも、どちらも「シゲちゃん」呼びだったので、こんなに嬉しい事はないと思いました🎵😍🎵

公演が終わった後は記念写真を購入し、スタッフの人に手紙をなーみんに渡してもらうようにお願いしました。

楽しかったなーみんの生誕祭が終わり、余韻に浸りつつ飲みに行って、カプセルホテルで一泊しました。

そして、今日はチェックアウト後、秋葉原を散策してから昼ぐらいに東京駅に向かって、家族から頼まれた買い物を済ませて、その後帰路につきました。

今日はなーみんの生誕祭の余韻に浸って一日を過ごしていたと言ってもいい状況でした(笑)