続いてAOちゃんに貰った2個目やります

タイトルはそのまま使わせてもらいました


「嵐と学生にタイムスリップ!」

舞台見終わった後だけにかなりの相葉ちゃん妄想炸裂です



①朝です!「うわ~~~チコク!」と慌てて走っていると、スッ!!と自転車が……さて、自転車の彼はズバリ!!!

A 「のれよ!」と強引に自転車に乗せて、スピード全開・・・・松本さん
B 「後ろに乗って♪」でも、自転車ヨロヨロ…ハンドル操作がちょっと危ない・・大野さん
C 「ここにちゃんとつかまって!」と、ダッコちゃんみたいに、手を腰にしっかりつかまらせて、安全運転・・・櫻井さん


C,翔ちゃん

しっかり腰を捕まえているよ

これ相葉ちゃんでお願いしたな



②1時間目の授業は、あなたの苦手な数学!!でも、でも、今日からイケメン教育実習の先生が・・・・・・

A 詳しく丁寧、苦手な数学もワッカリやすいね!!櫻井先生
B お~っと、生徒に問題集やらせといて、先生が居眠りしちゃダメよ!!ねっ?大野先生
C 「今日は天気がいいから、教科書しまって・・・・外でドッチボールだ~~~~~~」って授業そっちのけの相葉先生


C,相葉ちゃん

お外でお勉強って相場ちゃんらしいよ

ドッチボールでも何でもいいから相葉ちゃんと一緒にいたい


③ しまったー、美術の道具を忘れちゃった!!誰か貸して~~~~~~

A「忘れんなよ~~~~~」と笑顔で気前よく貸してくれたよ、相葉ちゃん
B「一回100円ね!」ちゃっかりしてるね?!二宮さん。
C「後で借りは返してもらうよ・・・・」意味あり気な微笑の松本さん

A,相葉ちゃん

はい、忘れませんと言いながらいつも貸してくれるなら忘れるかも?

相葉ちゃんが忘れそうな感じがするけど


④♪おべんと、おべんと嬉しいな~♪あなたがお弁当を食べていた・・・・・・
A 「おっ、ウマソ!!」と、卵焼きをつまみ食いはダメよ!!大野くん
B 「今度、俺の分も作ってほしいな♪」とちゃっかり者な、二宮くん
C 「今日はお天気がいいから、外で一緒に食べよう!!」いつも元気な相葉ちゃん

絶対C,相葉ちゃん

お外で一緒に食べてそのまま昼休み

相葉ちゃんと二人で1枚のシートに寝転がって

相葉ちゃんの寝顔をずっと見ていたい



⑤ 眠い眠い午後の授業・・・ついウトウトしていたら、先生にあてられちゃった?!どうしていいのかわからないあなたに隣の席から助け舟・・・・・・

A 「39ページから読むんだよ」さりげなく小声で教えてくれた、優しい櫻井くん
B 「先生、彼女気分が悪いんだって、俺が保健室に連れて行ってきます!!」
って、先生の気をそらせてくれた、気が利く二宮くん
    (う~ん、これって、気が利いてるのか?)
C 「俺が代わりに答えます」よっ!男前だね松本くん


A,翔ちゃん

やさしい翔ちゃんにやられます

今回は翔ちゃんで


⑥放課後、彼の姿を探すあなた・・・・・・見つけた!見つけた!!密かに陰から、そっと見守りたいのは?

A ナイスシュート!!バスケットはお任せ♪相葉雅紀くん
B ステキすぎです・・・・・・サッカーボールを追う姿の、櫻井翔くん
C 絵筆をくわえて、構図をとる姿に“萌~~~~~”な大野智くん
D フォークソング同好会。優しい歌声にうっとり・・・・・・・二宮和也くん
E ダンスのレッスンに励む姿!!飛び散る汗に胸がドキドキ♪松本潤くん

A,相葉ちゃん

バスケしてる姿は絶対格好いいよ

背が高くてスタイル良くてシュートも決まって言う事なし

あ~やっぱり相葉ちゃんは格好いい


⑦今日も1日、楽しかった学園生活!!布団に入って、おやすみなさい…いい夢をZzzzzzzz あなたの夢に出てきたのは?


相葉ちゃんしかないでしょ

いつも優しい笑顔をくれる相葉ちゃん

いつも蔭から見守ってくれる相葉ちゃん

もうどっちの相葉ちゃんも素敵

一緒に手を繋いで街を歩いたり

砂浜を走ったり

あるときは抱きしめてもらったり

相葉ちゃんと過ごす時間が止まってくれればいい

笑顔も悲しい顔も胸がキュンキュンなる

不思議だけどどっちの相葉ちゃんも素敵すぎる

夢でいいから相葉ちゃんとの時間がほしいよ~


AOちゃん、ありがとう!

舞台で天使のような相葉ちゃんを見てきたあとなので

凄く幸せな気分になりました

また回してくださいね


このバトン欲しい方はコメントに書いていってくださいね




ランキング参加してます

おして1日1回ポチっとクリックしてください