「ARASHI☆ARASHI」のみきちゃんから貰いました


【エンドレスバトン】
~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず7人にバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


★名前は?


   しげちゃんです

★おいくつですか?
   ご想像におまかせします

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
   高→嵐のDVD
   安→雑誌

★最近ショックだったこと
   相葉ちゃんの舞台がとれなかったこと
   
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
   お酒は飲めないので

★年末年始の予定は?
   嵐のDVD観戦だけ

★最近とても嬉しかったこと
   相葉ちゃんの舞台で最後に相葉ちゃんから
お手ふりと笑顔貰った

★好きなゲームは?
   ゲームはしません

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
   相葉ちゃん2枚潤くん1枚

★ストレス発散法は?
   相葉ちゃんの笑顔を見ること

★喫煙OKな飲食店ってどう思う?
   何も思わないけど禁煙席を選ぶ

★愛ってなんですか?
   相葉ちゃん

★得意料理はなんですか?
   ハヤシライス
   皮すいとん汁(昨日作ったら美味しいって言われた)

★あなたの取り柄は?
   相葉ちゃんO
nly

★子供のころの夢は?
   保母さん

★一番最初に好きになった子の名前は?
   覚えてません
   雅紀って思いたいな

★何フェチですか?
   わかんない

★好きな色は?
   緑(相葉ちゃんカラー)

★身長は何cmですか?
   147cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
   ○o。.相葉雅紀.。o○

★今年やり残したことはありますか?
   相葉ちゃんの大阪公演のチケットとり

★今、食べたいものはなんですか?
   相葉ちゃんの好きなからあげ

★寝る前に必ずすることは?
   相葉ちゃんに「おやすみ」の挨拶と相葉ちゃんのソロ曲聴く

★朝起きて必ずすることは?

   相葉ちゃんに「おはよう」の挨拶

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
   相葉ちゃんにとって一番大切な人
   相葉ちゃんの心臓にもなりたい

★自分の前世はなんだと思いますか?
   わからない

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
   相葉ちゃんのいる場所

★明日何する?
   嵐のDVDみる

★過去の自分に一言
   頑張ったね

★自分の好きなところを3つあげてください
   相葉ちゃんがすきなとこ
   嵐がすきなとこ
   嵐友ちゃんがすきなとこ

★好きな季節は

   相葉ちゃんのお誕生日の冬

★携帯の機種は?
   DocomoのSH903iTV

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
   相葉ちゃんに会いたい

★初めて会う異性の最初に見るところは?

   心

★好きな曲は?
   嵐の曲ならなんでも

★最近ドキドキしたことは?
   相葉ちゃん舞台で相葉ちゃんの姿を見たとき

★今、恋してますか?
   相葉ちゃんに恋してます

★好きなタイプ
   相葉ちゃんのように笑顔がキラキラしてるひと

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
   覚えてないけど相葉ちゃんが出てきた

★最近遊んだのはいつ・どこで?

   4日前の相葉ちゃんの舞台

★今、財布の中にいくらある?
   15,000円ぐらいかな

★好きな楽器はなんですか?
   ピアノかな?

★一人の時間の使い方
   嵐のDVD見ることだけ

★最近がんばってること
   節約

★最近地味にキレた事
   ないです

★昨日の晩ご飯は?
   焼き魚・野菜炒め・皮すいとん汁

★後悔とは?
   辞書からなくしたい言葉

★どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
   嵐を見ること

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
   相葉ちゃんのような綺麗なスタイルにしたい

★自分の生活に欠かせないもの。
   嵐Only

★今一番欲しいものは?
   相葉ちゃん舞台チケット

★自分の好きな言葉は?
   嵐

★自分の中の流行語は?
   嵐でよかった相葉雅紀

★毎日何時くらいに寝る&起きる?
   寝るのは2時ぐらい
   起きるのは9時ぐらい
   はやく直さねばとは思ってるんだけど

★自分にとって嵐は?
  生きる支え(相葉ちゃんがドームコンでも言ってた)
  生きがい・夢・希望


長かったけど楽しかったよ

相葉ちゃんばっかりになってるけど

色変更できなくて醜くてごめんなさい

みきちゃん、ありがとう!


「アラシなEveryday」の林檎ちゃん

「嵐くん日記」のあゆちゃん

よかったらお願いします



ランキング参加してます

おして1日1回ポチっとクリックしてください