やっと見れました

志村どうぶつ園の相葉ちゃんが

今回はずっと出てくれたから永久保存版です

マーくん可愛かったな~

私のマーくんになってほしいって思っちゃったじゃない?

「うんうん」って返事なんかしちゃって

悪戦苦闘しながらもジェームス親子を散歩させる相葉ちゃん

もう抱きしめてあげたいぐらい良く頑張ったよ

熊にあいさつも怖いと思いながらも無事完了

なんでもこなしちゃう相葉ちゃん格好いい

とても嵐で歌ってるとは思えないよね

この格差がまた格物にいいよ

もう相葉ちゃんから離れられないよ

相葉ちゃんにはあと少しで会えるもんね

たっぷり一緒に過ごす時間を満喫します

試験(手話)2日前なのに新幹線の中で勉強だよ

そして帰りは相葉ちゃんとの過ごした時間に酔いながら帰っちゃうんだろね

待っててね相葉ちゃん



ランキング参加してます

おして1日1回ポチっとクリックしてください