今日の宿題君面白かった

上手くレポできないけど簡単に書いちゃいます

ゲストは田丸麻紀さんです

みんなのお顔が面白いけど

あんまりやって欲しくないな潤くんは特に

ヨガに何の効果があるか意味不明ですね

あのポーズは相葉ちゃんの舞台からは想像できない

でも翔ちゃんは結構楽しそうでした


でもやっぱりゲストからの宿題の料理のコーナーがいい

だって相葉ちゃん楽しそうだったもん

潤kんが日直だったもん

ゲストからの宿題は

「秋の食材を使ったコラボ料理」

まず一つ目は(今日は相葉料理はないです)

「とらふぐと松茸の土瓶蒸し」

ゲストは飲んだ瞬間ハワイにいるイメージだって

相葉ちゃん「これを見てハワイをイメージできないんだけど」

そしてこれを飲めるのは4人だけ

1番に相葉ちゃん勝ってめっちゃ嬉しそうだったな

そしてこれにありつけたのは潤くん以外嵐のメンバー

乾杯をすることになった

「これ乾杯するもんじゃねえだろ」って潤くんだったかな?

相葉ちゃん「なかなか食えねえぞ、ファミレスにないよ」

なんか発言一言一言が可愛いんですけど相葉ちゃん

相葉ちゃん「松茸、ふぐ、ネギ?ぎんなんって最高にうめえな」

おんと美味しそうに食べてる相葉ちゃんが見てて嬉しくなるよ

続いて「サンマとオレンジの炊きごみご飯」

これも5つしかなくてジャンケン

嵐メンが勝ったオグさん弱いよ

相葉ちゃん「結構僕的な発想ですね」(相葉料理)

いやいや一緒にしちゃ悪いでしょなんて言われちゃったよ

この組み合わせ誰が考えるんでしょという問いかけに

翔ちゃん「料理長でしょ」とあっさり覚めた言葉

最後は「ナスのタルト」

ナスが林檎と変わらないぐらい解らないそうですよ

これは1人しか食べれない

潤くんがジャンケンに勝った

ニノちゃん「良かった。潤くんのほうが安心するわ」

どうゆう意味なんだろね

これも誰が考えたんだろうっていうと

翔ちゃん「料理長でしょ、そんなのどう考えても」

今日の翔ちゃん怒ってるの?って感じでした


最後のエクササイズで

パワープレートでは相葉ちゃんが乗ってやってみた

相葉ちゃん「そろそろ屁がでそう」だって

終ってから相葉ちゃん「出そうになる何かが、終るとおさまる」

そしてリフティングフェイスヨガ笑い力 エクササイズ

嵐メン凄く格好悪いんだけど可愛い~笑っちゃったけど


今日は大ちゃんの美味いが聞けなかったけど

卵がけごはんの話で得意そうに話してる大ちゃんが嬉しそうだった




ランキング参加してます

おして1日1回ポチっとクリックしてください