今日は朝早くからアジアンティックウエディングブーケショーがあり

もう完全に寝不足です

そこで帰りに相葉ちゃんの歌声を聴いたら凄く元気になれた

心が和んじゃったし幸せな気分になれた

やっぱり1日1回は相葉ちゃん見ないよダメだよ

声を聴くだけでただそれだけの事なのに何だか落ち着きます

疲れた時にはやっぱり相葉ちゃんの声・笑顔ですよね


私にとっての相葉ちゃんはもうなくてはならない存在になってます

あの笑顔(どうぶつ園で見ました)何ともいいようがないほど可愛い

相葉ちゃんに会えるまであと何日なんだろう!

相葉ちゃんのの事しか考えられない


これからもっともっとステキな笑顔見せてね

舞台はまた違った相葉ちゃんの魅力がでてるんだよね

どうぶつ園はゆっくりみたいと思います

とりあえず眠いので今日は休みます



ランキング参加してます

おして1日1回ポチっとクリックしてください