今回は大きなドームで参戦

その大きさは入ったときに感じた
しかもアリーナで近い場所
前日はムービングくぐりが出来た
ニノちゃんの足が頭に当たりそうな近さ
しかも爽やかな笑顔をしてくれたニノちゃん
凄く可愛かったよ~tomato
1曲目はEverybody前進高い場所に5人が立ってる
明かりがついた瞬間大きな歓声が
この曲凄く好きだし元気が出る
嵐くんたちはムービングステージに移動こっちに近づいてきた
雅紀君は反対側にいたけどちゃんと見えた
手をぐるぐる回す振り付けが凄く可愛い女の子
私達も一緒に踊った
嵐とファンが一体となっていた


そしてムービングからトロッコに移動し外周をまわり
ひとりずつ挨拶
翔君「こっちは準備できてるぞ~そっちはどうだ?」tomato
この言葉が凄く頭に残ってる
雅紀くん「最高だぜ」も生で聴けてよかった
メインステージにて雅紀くんの好きなOh Yeah!
何度聴いてもいい曲だよねちゅりっぷ6ろこ
そして潤くんの挨拶が
言葉の意味や大切さを語ってくれた
そして雅紀くんの紹介
彼の優しさに触れてみてくださいって
そして雅紀くんが登場した瞬間に凄い歓声
今日は黄緑色のTシャツだったちゅりっぷ2
もうずっと雅紀くんを見ていたよ
可愛くて可愛くてすぐ終っちゃったけど
動くたびにあちこちで歓声が凄かった
これには潤くんがビックリしていたね


そして次は翔ちゃんのソロいえ

私はセンターステージのすぐ傍だったから
翔ちゃんが目の前を通っていった
そしてセンターステージに上がっていった
もうこんな近くで見れるなんて嬉しいちゅりっぷ5

翔ちゃんみんなが見れるようにムービングステージを
全部使ってくれた
端から端までちゅりっぷ3さすが翔ちゃんだなちゅりっぷ3って思ったよ
髪の毛も切っていて凄く可愛いの
こんなに近くで可愛い翔ちゃん見れた
そして翔ちゃんはハダシの未来の時私の前5mもなかった
直ぐ前で踊ってくれた
ズボンを半分上にあげて歌ってる翔ちゃん可愛い
右向いたり後ろ向いたり色々気遣ってたよ*
そしてMCをするのにトロッコがセンターステージに動いた
翔ちゃんは勿論近かった
でもニノちゃんもトロッコで目の前を通り
可愛い笑顔で手を振ってくれた神楽

ニノちゃんは私達のほうでよく歌ってたので凄く見れたんだ
もうサービス満点で可愛かったよ


雅紀くんは何の曲か解らなかったけど
満面の笑みでこっち見てくれて手を振ってくれた丸
多分WAVEを歌ってる時だったと思う
会場の人とウエーブするのに移動した時だった
もう凄い可愛い笑顔で周りのみんなは可愛いばっかり言ってた
私ももう胸がキュンキュンしちゃったよコリラックマ
前後になってごめんなさい
ウエーブの時会場の人とやるんだけど
翔ちゃん「もっと速いウエーブ見てみたい」って言って
スタンドの上が遅くなるから時間差でやるってことになって
雅紀くんが司令官まかされてた
相葉君にまかすよといわれ
雅紀くん「じゃいくよ」ハート
しかし会場から下のスタンドのスタートをかけない雅紀君に
えーっと言われ仕方なくスタートの号令かけたみたいなんだけど
見事最後は一緒に終った
途中翔ちゃんが「アリーナちょっと待っててね」と何回も言ってた
でもスタンド席のウエーブはほんとに追いつくか微妙で
頑張れとか言われちゃってた
そしてアリーナもウエーブして無事終了
決まったウエーブに会場拍手はぁと

メンバーからは相葉君がすごいんじゃなくてみんなが凄いんだよって
いいのいいの嵐雅紀くんはそれでいいよねGO!Tシャツ。裏
雅紀くん「ほんとは俺半分ぐらいしてからスタートしようと思ったの、
     でもみんながえーって言うんでスタートしたんだよ」
潤くん「これ会場のみんながすごいんだよ」
ほんとに追いつくのかなって思ったんだって
私もそう思ったよ
でも追いついた時は良かったね雅紀君って言っちゃった愛は地球を救うTシャツ。
その2へ続く