今日のジュンスタで潤くんが言ったんだって

10月8日に収録があるので

もしかしたらパッケージで出るかもってハート

これってDVDになるってこと?

でもアリーナが良かったな

贅沢は言えないけど今回ドーム出るし

アリーナの方が見やすいかなって

でも本当に出るんだったら潤くん張り切っちゃいそうは-と

きっといいコンになりそうだよね

MJウォーク恋する女ファイトソングのぴょんぴょん

早く見てみたいよ~

アリーナでは近くで見れなかったから

それに雅紀くんのTシャツの色は何色かな?

それも興味あるよ

あ~ジュンスタも関西は聴けないなんて

なんで関東だけなの?

お願い関西を見捨てないで~はあと