雅紀くんどうぶつ園でストレートになってたよ

あの噂は本当だったんだ

でもどうしてまたパーマに戻っちゃったの?

舞台あるから?

じゃ何故ストレートにしたの?

でもどっちでもオッケーなんだよね

だって雅紀くんはどんな髪型しても可愛いもん

今日は特に可愛かったよ

もっと出て欲しかったけどな~


今日もずっと雅紀くんと潤くんの写真持ち歩いてた

なんか傍に居るってだけで幸せになれちゃうよ

手帳も自分で作って早く来年にならないかな?とか

今日は学校だったので雅紀くんのファイル持っていったりとか

もういつも嵐のことばかり考えちゃってます

ここは何書いてもオッケーだから

もし暴走して書いちゃってても見過ごしてね