こんにちは。


今日は1日雨。


予定もないし、断捨離しました!


これからまた物が増えるだろうし、整理整頓苦手なので少しずつやっていこうと思います☆


















本日、D33。


基礎体温、36.98℃。


{F529DD09-674F-472E-9A70-E446CB428F4A}


下がったけど、大丈夫...大丈夫なはず!!!


今朝は肌掛け布団1枚でも寝汗かかず快適でした。


さてさて。


先ほど、クリニックに予約の電話をしました。


最後にクリニックに行ったのは7月のヒューナーテストです。


電話するとデコの妊娠時と同じように生理きた前提で話されました...そんなもんなのか。


妊娠検査薬で陽性がでたこと、まだ生理予定日から1種経ってないこと、最終生理日が何日だったかを伝えました。


生理予定日から1週間経ってないのか...みたいな空気を感じましたが...(汗)


来週の月曜日に予約しました!


その時には生理予定日1週間過ぎてるしね!!


当日は尿検査もあるので貯めておいてとのこと...お安い御用だっ!


来週会おう!オタマちゃん♡