朝から駒込の現場

今まで山手線でしか行ったこと無かったけど

渋谷駅の乗り換えは面倒だし

永田町から南北線に乗ってみた

永田町も乗り換えは遠いけど

ゴミゴミしてる渋谷よりは全然快適だった

仕事終わって月曜の場所まで準備しに移動

南北線で一駅 本駒込

昼メシ食って出たら雷ゴロゴロ雨だった

白山から三田線 神保町乗り換え

三茶は晴れてるのにポツポツ雨だった

ちと休んでから東中野


東中野エアロは2週目

ウォームアップはブイからの動き

これは出だしじゃないな

先週とは方向が違ってて同じ動きじゃないみたい

この最後の処理がボンヤリしてて

レッスン終わりまで引っ掛かることに🌀

頭は先週と同じでステップに似てるけど

ニーアップが入っててカウントズレてる版

後ろ向いてアップのブイに繋がるのはいいけど

最後のところから後向きシャッフルは

ボンヤリのせいでテキトー

アレ ツーバウンスニーが来るからそこで合わせて

カカト反復横跳び

カカトをキッチリ出せないのを

真似されてしまったからちゃんとしないとだ

終わりの方は先週より少し増えて

気持ちいい動きで終わるところまで来た

来週3週目はシャッフルへの繋ぎと

アレのカウントをしっかり出来たいな

カールの後のチャチャだな


明日は朝から西荻窪で仕事

南砂町ステップだけかな