朝から駒込の現場
今まで山手線でしか行ったこと無かったけど
渋谷駅の乗り換えは面倒だし
永田町から南北線に乗ってみた
永田町も乗り換えは遠いけど
ゴミゴミしてる渋谷よりは全然快適だった
仕事終わって月曜の場所まで準備しに移動
南北線で一駅 本駒込
昼メシ食って出たら雷ゴロゴロ雨だった
白山から三田線 神保町乗り換え
三茶は晴れてるのにポツポツ雨だった
ちと休んでから東中野
東中野エアロは2週目
ウォームアップはブイからの動き
これは出だしじゃないな
先週とは方向が違ってて同じ動きじゃないみたい
この最後の処理がボンヤリしてて
レッスン終わりまで引っ掛かることに🌀
頭は先週と同じでステップに似てるけど
ニーアップが入っててカウントズレてる版
後ろ向いてアップのブイに繋がるのはいいけど
最後のところから後向きシャッフルは
ボンヤリのせいでテキトー
アレ ツーバウンスニーが来るからそこで合わせて
カカト反復横跳び
カカトをキッチリ出せないのを
真似されてしまったからちゃんとしないとだ
終わりの方は先週より少し増えて
気持ちいい動きで終わるところまで来た
来週3週目はシャッフルへの繋ぎと
アレのカウントをしっかり出来たいな
カールの後のチャチャだな
明日は朝から西荻窪で仕事
南砂町ステップだけかな