やっぱり朝は少し涼しくなった気がする

けど涼しいところにしか居たくない

本社の冷房もっと強くして欲しい

お仕事終わって髪を切って

都営地下鉄で笹塚へGO!

レッスン前の腹ごしらえにいつも買うおにぎりが

バージョンアップしてた

紅生姜がいいアクセント うまー

しかもお値引きされててお得で嬉しかった


笹塚ステップは1週目

「激しいのは最初だけ」と言ってたら

ホントに激しかった

手を抜こうと思えばいくらでも抜けるから

キャッチ出来てからは調整しちゃった

回るようにしようか言ってたけど

その先のシャッフルも回らなくても十分

今回はモヤモヤする動きがない と思う

細かいところでカウント変になるから

何か抜いちゃってると思うけど

落ち着いて思い出せば全部ちゃんと出来そうだ

表参道でリズムチェンジ無くなった動きも

今回また早くなって その前の動きから繋げると

回る余裕なんてなかった

次回も同じだったら少しずつ練習しよう


明日は代行だから

久しぶりのトレーニング日にしよう