朝は少し暑くなくなった?

きょうは半袖で出勤したけど

もしかして夜涼しい?

なんて思ったけど

昼間は超暑かった

本社から都営三田線で本蓮沼行って

本蓮沼から東小金井行って

終わったら汗だくだし


帰って着替えて東中野へGO!

東中野ZUMBAは新曲多かった?

また初めての方も来てくれて楽しかった!

ついにMiracleは終わっちゃったけど

いつかイベントやらで踊れるといいな


仕事から帰った時に届いてたから

アニメ観ながらちまちま取っ替え

替えながら思い出したよ

2013て わけわからん紐が面倒なのだった

次のモデルから無くなったんだよね

自分は2012のデザインが好きだったから

再販して欲しいなー


明日の笹塚ステップは1週目のはず

どんなかなー