ゆっくり起きた土曜日

朝から暑くてアニメやドラマ見るくらい

ここ数日脳内リピートしてる歌聞いたりしてると

今月が終わってしまうので

二子玉川経由で大井町へGO!

大井町店のラウンジで缶コーヒー飲みながら

窓の外を見るのが好きなんだが

きょうは少し淋しい それは

新幹線が来ないから!

だいたい3分くらいの間に上りか下りが来るのに

台風接近で運休しているから

これだけで気分上がらないわー

大井町ZUMBAは今月の最終回

東中野から来てくれた方もいて楽しい

もう余裕ーなんて思っていたら

1箇所間違えちまった⤵︎

相変わらず大井町の左側はエアコン不調なので

汗だくなった

帰ってアニメ見ながら涼んで

九段下経由で南砂町へGO!

雨は降ってないけどジメジメだ

南砂町ステップは初めて来た方がいらして

先生の指導が炸裂

おかげで勢いでやってた足をちゃんと出来た

けど通しはいっぱい忘れちゃった

みんなEz do danceのせい にする

汗だくで外に出たら雨降ってた

涼しくなるといいなあ


明日は本八幡ZUMBAが新曲5曲

たいへんだ 先生が