渋谷で埼京線に乗り換えて赤羽の現場

早く着けたから朝メシとゆっくり🚬して

外のお仕事は早めに済ませよう

それでも汗だくなったから

昼メシにはしっかり水分補給

報告書作ったり色々してたら出るの遅くなった


表参道ステップは2週目

出だしが激しいので後回しになって

回ると間に合わないと知っている動きから開始

回ると間に合わない どころか

原型の時の足の置く場所も変だった⤵︎

3、4カウント目の足 ちゃんと出来て無い

5から合わせて回ってるウソ足なのは

アップ中に分かったけど

結局最後まで修正出来なかったから練習しよ

課題にしてたバックタッチとかちゃんとする は

意識してたから大体良かった 気もするが

ラララとかツマカカスラがチマチマしちゃうな

そして激しい出だしが頭にくっついて大変だ

なんて考えてたら最後のパーツは

もう頭に入らなかった🌀

最後は跨いで背面に行きたそうだったから

来週は背面始まりなんだろう

やっぱり今回のコリオ とても楽しくて大好き

背面やった後でも好きだったらいいけどなー


明日は朝から本社行って

白山行って 国分寺行って

本社戻って会議あって

東中野のステップも頑張ろう