朝から暑い日曜日

洗濯したりアニメ見たりドラマ見たり

暑いから出かけるのやだねー


でも九段下乗り換えて本八幡へGO!

本八幡ZUMBAは今月の最終回

久しぶりの方や慣れてない方も居て

暑いスタジオでみんなで頑張った!

本八幡にしかないTake On Me

結構運動量多くてハードなんだよね

カッコよく踊るのも難しくて大変だった

来週は5曲変わるそうな


続けて本八幡ステップ

先週は仕事だったから久しぶりだ

大勢の人が集まったそうで楽しそうだったな

3ブロックとも回ると結構大変で

これってちょっと難しすぎない?って感じ

それでもきょうの方々は全部出来ちゃう

みんなでグルグルしながら頑張って

通しはカッティングハーフにブーメラン

途端にみんな間違え始めて 大変だった

先生のキューを聞いてる余裕無いからー

そして合いの手やったらもうクチャクチャよ

色んな意味で楽しかった


帰りに新宿で久しぶり居酒屋メシ

最初はサラダで


汁だくでウマー


期間限定メニューはやっぱり抑えておかないとね

揚げ物は正義 ポテトバリバリしてて美味い

チャーハンと冷やし担々麺で満腹だ


食べ過ぎ飲み過ぎだから明日も頑張らないと!

表参道ステップは2週目のはず

頑張ってちゃんと動くぞー