ゆっくり起きた土曜日

先週も先々週も仕事だった

来週も再来週も仕事だから頑張らないと!


二子玉川経由で大井町へGO!

「久しぶりじゃないの」とあちこちで言われ

また3週間後には言われるんだろうなあ


大井町ZUMBA

今月の最終回は人が多かった

自分も明日仕事だから今月最後か

マッシュルは終わると思われるから

頑張って

ブリンバンバンブリンバンバンブリンバンバンボン

したった

カッコよくて好きな曲も終わっちゃうだろうな

またいつかリバイバル来るの楽しみにしよ


帰ってドラマ見て

九段下経由で南砂町へGO!

なんで電車がこんなに混んでるんだろ

逆さ吊りなってトレーニングして

南砂町ステップ

ちょっとだけ東中野より遅めな気がした

加速しないとブスになるのも分かってるから

意識してたら結構余裕だったから

これで激し目な3ブロック目も終わっちゃう

今度はどんなのが来るかな


明日は朝から大宮の先の現場

暑くなりそうだから気をつけないと

レッスンは全然間に合わないから

渋谷店でシャワーくらいかな