今月2回目の西荻窪の現場

前回は井の頭線三鷹台から歩いてったけど

きょうはボスと待合せが西荻窪駅

歩いてって現場着いて

お仕事は結構順調に進んだから

西荻窪に戻って昼メシ

これでご飯大盛りなんだよなー


食い終わって駅に行ったら

中央線が大変なことになってた

黄色は止まってたけど

赤がすぐに来てくれたから良かった

動いてるのは赤だけだから混み混みだし

新宿までどのくらい掛かるか分からんと言うので

荻窪で降りて丸の内線に乗り換えた

こっちも混んでるけど始発だから座れたし


夜はもう黄色も普通ぽかったから

渋谷新宿で乗り換えて東中野へGO!

東中野ZUMBA

新曲もあったし

元気にノリノリもあったし

汗だくだけど楽しかった!


明日は朝から本社でお仕事

そのまま笹塚かな

笹塚ステップは3週目

表参道で練習もさせてもらったから

頑張れるといいなあ

ヒールジャックのあるパーツをモノにしたい!