朝から山手線て混んでるね

新宿で乗り換えて武蔵小金井の現場へ

冷房効いてる室内はいいけど

一歩外へ出たらムシムシで汗だく

キリのいいところまで と思ったら

少し遅めの昼メシになった

駅まで戻って居酒屋メシ

しょうが焼きを頼んだら

ご飯とみそ汁と漬物とお茶とコーヒーがフリー

今だけ1リットルサワーがお値引き中

水分補給は大事!

ご飯とみそ汁を2杯ずついただいて満腹

涼しいお店でゆっくり休憩して

荻窪から赤坂見附経由で虎ノ門

本社に戻ってお仕事やら会議やら

残業になっちゃったから急いで東中野へGO!


東中野ステップ の前に水浴びしてサッパリ

したのにジム全体がクソ暑くて不快💢

スタジオも最初はいいけど

ウォームアップだけで汗だく💦

新しい1ブロック目は

ちゃんとしないと間に合わない

どのパーツの終わりもそんな風になってるから

8カウントを目指して加速する感じかな

でもね

暑くてそれどころじゃない

2ブロック目の出だしは

左リードの回りが足りないか

6カウント目の足 向きがおかしい気がする

左右差を無くさないといかんなあ

だけど

暑くてそれどころじゃないっ

3ブロック目はも少し軽やかにしたかったけど

暑くてそれどころじゃないっっ

通しはカッティングハーフしたら

表裏入り乱れて楽しいんだけど

暑くてそれどころじゃないんじゃ💢


水シャワー浴びて

水風呂入って

水シャワー浴びても全然冷えないし

ロッカーに戻ったら暑くてすぐ汗だく

外に出たら蒸し暑いし

電車に乗ってる時以外は汗かいてた

帰ったら冷え冷えの部屋から出られんわ


明日は朝から西荻窪の現場でお仕事

東中野のZUMBAはどうしようかなあ