朝から赤羽の現場でお仕事

外でのお仕事を4時間くらいしたら

汗ボタボタでヤバすぎた

駅前の居酒屋で昼メシに入ったら

20人くらいが宴会してて羨ましかったー

ガブガブ水飲んで

午後も外でお仕事してまた汗かいて

そのまま本社に戻ってお仕事

少し残業したけどいちど帰って

着替えて表参道へGO!

歩く気にはならない暑さなので

直接表参道へ行っちゃおう


表参道ステップは2週目

先週と同じ出だしだけど

その先はすぐに

レッスン前に練習してた

笹塚のパーツに繋がって

難し目に変わったパーツが出たり

激しいパーツも出て来ちゃって

盛りだくさんだった

寄せたりするの忘れちゃうから早かったり

足動かないから両足跳びしたりで

だいぶテキトーだった

けど 先週より出だしが出来たから良かった

来週はカウントちゃんとしながら動けるといいな


明日は朝から武蔵小金井の現場

きょうより少しは気温が下がるらしい

東中野のステップ頑張ろう