ゆっくり寝ようと思って夜更かししたのに

なぜかいつも通りに起きてしまう ジジイ

雨がすごいじゃん

また寝ようと思ったけど

ふと見てしまった3部作映画の

途中から続き見ちゃう

キリのいいところまで見て

雨もほぼやんでるうちに本八幡へGO!


本八幡ZUMBA

先週初めてジム来ましたって感じの方

きょうも来てくれて嬉しい!

ZUMBAは途中に休憩無いままだけど

ちゃんとご自分でタイミング見ててエライ

これからも楽しみましょう!


続けてステップ

開始前に昨日の1ブロック目を

あーでもないこーでもないと復習してたら

先生がきょうの1ブロック目をそれにしてくれた

そして 昨日と教え方変わってて

分かりやすい!

自分で覚えやすいように変換してたけど

そのままでも分かる かも

あとは回りたければテクニックが要るから

先生の説明通りにやりたいけど

なんか難しいんだよね

2ブロック目と3ブロック目も

テクニック系かな

本八幡の皆さまはお上手なので

カッティングハーフしても

全然動じないのがすごいなあ

来週はお仕事なのが確定しているので

欠席なのだ 残念


【きょうの焼肉】

二段積みをバラすとお肉ドーン

て、毎週同じだよ

ご飯を頼まなかったので

近場のコメダで甘いもの

ホイップクリームが甘くて美味しかった


明日は朝から赤羽の現場

天気はどうかな

表参道ステップは2週目のはず

先週は出だしから良く分からなかった

なんとかなるかなあ