雨だけど傘は要らないかな

なんて出勤したら 土砂降り

久しぶりにずっと本社仕事で良かった

消えた仕事やら溜まってた仕事やら

どんどん片付けて昼メシは

濡れずに地下で行かれるここで

メインを鯖塩にしてヘルシー

サブは揚げ物2つ 大盛り五穀米お代わりしても

メインは鯖塩だからヘルシー

午後も頑張ってお仕事して

東中野へGO! と思ったら

黄色い電車が止まってる

虎ノ門からはいくつかルートあるけど

赤坂見附で乗り換えて中野坂上

山手通りを歩いて行こう

途中には大好きな氷川神社もあるし

東中野着いたら黄色も動いてたけど

ちょうどいい散歩だった


東中野エアロは1週目

黄色はダイヤ乱れてるせいか少なめだ

始まりの動きは昨日の途中のやつ

その先も昨日の動きがどんどん出て来て

ワケワカラナカッタ最後のやつキタよ

おまけに背面だしその先違うしで⤵︎

急にまた違う動き始まったと思ったら

自分がやって欲しいと言ったようなこと言ってる

なんのこと?てかナニコレ?って思ったけど

昨日の出だしの動きだった

台が無いとこんな感じなのかー

横の動きが縦の動きになってんのね

そう言えばストレッチタイムに

そんなことやって見せてくれてたな

これが背面終わりで繋げると

今までのが全部背面スタート💣

ワケワカランパーツやらその他も無理矢理繋いで

最後のニーアップで合わせる力技

でもまあ色々練習出来るから

来週も頑張ろう!


【きょうのカレー】

最初にサラダ2種類は継続中 豆のサラダ美味い

肉もたっぷり食って

カレーは

ほうれん草とマッシュルーム

マトンドピアザ の中辛にした

いつもより少し野菜が多めでヘルシー

健康のため、脚のため、痩せさせないとだからね


明日は朝から三鷹台の現場

何時ごろ終わるかな

終わったら本社帰らないとだから

南砂町には行かれないかもしれん

早く終わりますように!