朝から暑い

昨日濡れた靴が乾いてないけど履いて

朝から本社行ってお仕事して

虎ノ門から溜池山王

南北線乗って飯田橋の現場へ

日差しが強いからお仕事捗るけど

汗だくだ昼過ぎには一応お仕事終わって

飯田橋で居酒屋ランチ

タバコ吸えないけどご飯は食べ放題で

店員さんも素敵な人たちだった

また南北線で溜池山王 虎ノ門に戻って

ゆっくりタバコ吸ってから本社

お仕事頑張った のに

最後に保存しないで閉じたぽい

うーん 疲れてるのかしら

2時間分がパーになったから帰ろう


帰って少し涼んで渋谷新宿と移動したら

黄色が遅れてたけど東中野へGO!

ギリギリだからいきなりスタジオ入り

ストレッチ出来なかったけど仕方ない


東中野ZUMBAは

暑いったらありゃしない

先週大変だった曲は

やっぱりカッコいい振りだった

ZUMBA用の曲だと思うけど

ネットでは探せなかったから

今度先生に聞いてみよう


明日は朝から秋津の現場

笹塚ステップは2週目だけど

間に合うか分からんから

四ツ谷も視野に入れておこう