朝から暑いのに本社行ってお仕事して

霞ヶ関から丸の内線で新宿三丁目

午前中のお仕事して

午後は方南町なんだけど昼メシはどうしよう

新宿三丁目の方で探してたら

良さげなところ発見!

メインを頼むと色々放題🍚

A.の汽車丼てなんぞや?

ご飯の周りに五つのおかずがぐるっと!

サラダとスープと漬物と飲み物は放題で

ご飯ももちろん放題

これで550円て 大丈夫か?

残念なのは喫煙室が無いことくらいか

新宿で平日の昼は滅多に来ないけど覚えておこう


丸井8階の喫煙室でゆっくり休憩

新宿三丁目から方南町へ移動して

午後のお仕事

終わって方南町から赤坂見附

銀座線で新橋 で本社戻ったら

暑いし臭いしで もう出歩くのヤになった

近所の銭湯で激冷たい水風呂浸かって

身体ヒエヒエになった


明日は朝から秋津の現場

ここから笹塚は行きにくいんだよね

笹塚ステップは1週目のはずだから頑張らないと!