休んだから昨日は夜更かしした

ゆっくり起きてもまだ寝られるって幸せだ

アニメ見たりしてたら面倒くさくなったけど

せっかくだから行かないとな

二子玉川で乗り換えて大井町へGO!

土曜日と同じルートだけど

混み具合は全然変わらないね

大井町店も普通に人がいる不思議

大井町ステップ 来るのは久しぶりだ

前は宿直明けで良く来てたんだけど

今は休まないと来られないから

参加者さんは前とあんまり変わってない

けど やっぱり皆さん上達してる!

3ブロック全部初見のはずで

左背面だらけで

最後に向かって強度が上がってくる鬼仕様

だけど誰も間違えない

先生がキューを間違えると

みんな間違えちゃうのは前と変わらない笑

無理に回ったりしないでちゃんとしようって

全員が思ってて とっても気持ちいい

それにステップはブロック入れるのが普通

って定着してて いかにも先生のレッスンて感じ

そのおかげか大井町は東ナカ野みたいに

ゴム取れてるのがほとんど無い

店舗責任者さんたちのチェックも厳しそうだもんな

レッスン中にスタッフくんが扇風機掃除してた

汗いっぱいかいて楽しかった


床屋に行ったりして

都営地下鉄で笹塚へGO!

早めに着いたからストレッチとトレーニングも少し

笹塚ステップは3週目

だけどウォームアップは新しい動き

これが全然キャッチ出来なくて泣いた

「きょうは最後からやります」と先生が言った

作ったらその後にアップの動きがくっつく

また作ったらさっきのがくっつく

それをどんどん繰り返して長くなってって

アップの動きがいちばん回数やってるんだけど

最後までモヤモヤしたままだった⤵︎

途中で激しいターンあったり

繋がったカウントがよく分からんかったりしたけど

最初の動きがちゃんと出来たら楽しそうだった

テキトーにランジして

テキトーにチャチャして踏む

で終わっちゃった

先週良く分からんでドヨーンとしたのは

表参道のおかげもあってそこそこだったけど

最初の最後がドヨヨーン

来週は1週目 と先生が言ってたから

とりあえずは仕方ないことにしよう

最後に作ったホントの頭になる動き

先生がノリノリ楽しそうだったから

またあるかもしれないな


明日は朝から2つの現場ハシゴして

東中野エアロは 2週目 のはずだけど

表参道がズレて変わったりしたからな

もしかしたら1週目になって

笹塚のになるかもな それはそれでいいけども


明日は暑そうだから水分補給して寝よ🍻