朝から本社でお仕事お仕事

そしたら 三鷹の現場に行くことに

三鷹 昼メシの時間ないから

仕方ないなあ 終わってからアソコだな

お仕事終わってアソコに行けたのは

14時ちょうどくらい

店員さんが「終わりましたー」と笑顔で俺に

ということで 昨日紹介したランチは

たぶん13:30ラスト

12:00から13:00くらいに行かなきゃね


東中野ステップの前に腹ごしらえ

完全メシのランチパック どの辺が完全なのかし

この辺らしい

なんだかよく分からんものがいっぱいだ


東中野には久しぶりの人や

ここでは初めての人が来て

最初から最後まで楽しい雰囲気!

新しい1ブロック目は

コリオは難しくないけれど

緩急の波が今までに無い感じで

軸がブレちゃう フラフラしてたのは先生だ

2ブロック目と3ブロック目は

激しくて忙しくて 何回もやると大変

汗撒き散らかして楽しかった!


明日こそ本社でお仕事片付けて

東中野ZUMBAも頑張るぞー