雨の月曜日 本社行ってから御徒町の現場へ

終わったら昼過ぎててハラヘリ

上野近くの居酒屋ランチで昼メシ食って

日比谷線で六本木の現場へ

お仕事終わって帰って着替えて表参道へGO!


表参道ステップは 1週目になった

笹塚に合わせてくれたのかな

出だしから良く分からないリズム感と向き

合わせて行けるのは8カウント目くらいからで

ウォームアップで変な汗いっぱいかいた

最終的にはなんとかなったぽい かもしれん

続く動きは最近いつもあるけど

足の位置がいつも気持ち悪い

なんか間違ってるんだろうけどハッキリ分からん

ゆっくり回らないで練習したいけど

回っちゃってテキトーで終わる常

その先も同じようなこと感じながら

どんどん進んで行けたけど

最後のパーツは全然ちっとも覚えられなかった💣

たまーに出来ても逆足が間違えてて

また両足違うに逆戻り これはヤバい気がする

けど 木曜日笹塚は行けないから

次は来週だ 仕方ないな


晩ごはんはレンチンハンバーグで

テキトーに済まして

明日は本社で仕事して

東中野ステップの予定


【三鷹の昼メシ処紹介】

以前書いた三鷹で500円ランチバイキングは

ここ!

うまく貼れてるかな

アジアンズ って店です

平日12時から税込550円で食べ放題

満員だったことは無いし

料理も無くなったらすぐに追加してくれる

コーヒーがホットしか無いのと

ランチ時は禁煙ぽいのが残念だけど

カレーライスと唐揚げが無限ループできる幸せ

ご都合合えばぜひ🍛