ゆっくり起きちゃった土曜日

二子玉川で乗り換えて大井町へGO!

喫煙所近くのファミマがリニューアルオープン

なんか色々お得そうだから帰りに寄ろう

レッスン前にちょいトレーニングして

大井町ZUMBAも今月3回目

新曲も全部振り覚えたかな

あとは細かいところ精度上げて行くぞ

それにはもうちょっとストレッチしないとだな

リンボーダンスみたいなの全然反れないし


ZUMBA終わってファミマで買ったチキンを

帰って昼メシに食ってプロテイン飲んで

九段下経由で南砂町へGO!

南砂町駅は先週の工事で

シン・南砂町 になったのだ  ウソです

今までは九段下で1番後ろまで歩いて行くと

イースト東京店まで近い方の出口だったけど

その出口は【廃止】になってしまった

南砂町に着いて電車下りたら

まだまだ工事中で階段見えないし

改札が1箇所になっちゃったから

人がいっぱいだ

案内図見て ジム買いてあるほうの出口1へ

遠いな なんだこれ

長い通路はどんどん下がってく感じで

最後に上がって地上に出た

まだまだ工事中で今後に期待


南砂町ステップ 先週は特別版マルチだったけど

今回は元に戻って3ブロックもの

やっぱり2ブロック目が激しすぎて

普通に激しい3ブロック目で軸がブレブレに⤵︎

通しでカッティングハーフして

先生がキュー間違えたらみんな一緒に間違えた

ちゃんと覚えてないからな


帰りはもう少し シン・南砂町 を探検

反対側の出口はなんか小さかった

こっちはマンションやらショッピングセンターやら

利用者が多いはずだから大変だろうなあ

今までの出口は【休止中】だから

使えるようになるまでの辛抱か

こっち側にあるコンビニでエネルギー補給

特盛プリンパフェうまー


きょうの外食はこれでおしまい

晩メシはウチにあるラーメンとかで済まそう

【きょうの頂き物】

静岡のビールうまうまー


明日は本八幡でZUMBAとステップ

朝ごはん食べて行かないとな