お仕事はボスたちが行ってくれたから

ゆっくり起きた土曜日

二子玉川経由で大井町へGO!

なんだか大井町は人が多い

ストレッチとトレーニングして

大井町ZUMBA 今月の2回目

新曲はまだ覚えきれないからガン見して

覚えちゃってる曲はちゃんとしよう

終わって帰って映画見てたら

寝落ちてしまった

いつもより30分早く出れば余裕でしょう

九段下の乗り換え時から

東西線から迂回するようアナウンスがすごい

茅場町止まりか東陽町止まり

ちょうど東陽町止まりが来たからラッキー

東陽町のホームには係員さんがいっぱいいて

代行バスの案内してるから行ってみたら

東京方向の道からバスが出てた

自分は都バスが来たのを見たけど

国際興業、関東、西武、他にも色んなバスが

来るらしい 写真撮りたい人がいっぱいいた


普通の路線バスに乗ってもいいけど

天気もいいし歩くよね

須藤元気くんの居酒屋さんとか見ながら

歩いて10分くらいで到着

南砂町の駅が使えないけどなんか混んでる

ストレッチエリアもジムも人が多いな


南砂町ステップ 東西線止まってる特別版

2台マルチ 逆T

よく分からない理由で突然マルチだった

連休中に豊洲のジムでやってたらしい

マルチステップ久しぶりだなあ

1ブロック目の出だしから

ちょっと方向掴みにくかったー

そして逆TもTもだけど

降りた先の床が狭いっ

繋がったら広いところを使うようになるんだけど

作ってる時は回って超えるの怖かった

2ブロック目 3ブロック目と

ちょっとずつスピード感が上がって

オプションターンも増えて

テンションもアップ⤴︎

2ブロック目がいちばん好みだったけど

先生は3ブロック目のスピード感が好きらしい


来週は元に戻って

2ブロック分が新コリオになるから

南砂町だけの人たちがガクブルしてたけど

新鮮な気持ちで頑張れるね!


晩ごはんは

肉食おう!

ここはデザートがすごいのだ

おすすめアイスを3つ試して

さっぱりジェラートで口直しして

最後にきょうのトップ3をもう一度

ピンクグレープフルーツのゼリーー

桜クリームのムース

アプリコットのパンナコッタ

ぽいやつ 正しい名前は全部分からない!


満腹だから明日も本八幡で頑張らねば!