気持ちいい連休の始まり

九段下で乗り換えて東陽町へGO!

東陽町ってあんまり下りたことないけど

美味しそうなお店が多い?←勝手な思い込み

とりあえず朝ごはんをカフェベロで済ませて

チェックインの時にデジタルチケットを

入場順が抽選で決まってて

自分は010番てことだね

ゴールドジムのスタジオレッスンも

全部これにすれば公平でいいのにと思う

でもスタジオにスマホ持ってかないとなのは嫌いだ


早く着いたから

まずはプール ご年配の女性しか居なかった

着替えて館内探索

体育館アリーナは鏡が無いんだね

上の階に上がったらぐるっと歩けるコース面白い

もっと上に上がったら

マシンやらフリーウェイトやらがいっぱいだ

スカッシュっぽいコートやら

テニスコートやら

色々体験コーナーやらあって

すっかり迷子

そもそも最初にロッカーからプールまでに迷ったし


無事に体育館の入り口に戻れて

番号順に入場

イベントZUMBA45分

参加者は20人 行徳あたりの人が多かったみたい

100人入れるアリーナに20人だから散らばって広々

なのにクロスしようと思うと集まらないとだから

なんだかなーだった

懐かしいウォームアップやら

新しい曲やらがあって楽しく爆汗かいた

最後に新曲も入って気が抜けなかった

風呂に入って水風呂も入って

ステキシャワー浴びて退館


東陽町で昼ごはんを食べ

ようと思ってたのに

なんか いいお店 無いじゃん

勝手な思い込み大外れだったから

飯田橋で乗り換えて東新宿へ移動して

焼き肉だ!

ちゃんとご飯🍚も最初からいただきます


腹一杯になっちゃったから

歩いて東中野へGO!

ストレッチしてトレーニングして

東中野エアロは3週目

初めての方や久しぶりの方が来て

連休なんだねって感じ

出だしは先週までと同じだけど

すぐに違う動きに繋がって

同じ方向に回り続けることになってる🌀

これは顎を上げると目が回るパターンだ

先週よく分からなくなった動きは

落ち着いたら出来たぽい

背面から繋がる動きも丁寧な説明と練習で

ちゃんと出来たぽい

忘れちゃったのは真ん中へんのきっかけパーツ

でもそこが結構大事なところだったから

モヤモヤモヤーってしたまま終わった

いつものように先生と風呂反省会でその話

『もう終わったし、いいじゃない』

うーん そういうことにしておくか

来週は1週目だからまたイチから頑張ろう


いつも金曜日はカレーだけど

まだ腹が減ってないから帰ろう

代わりに

【昨日の頂き物 続き】

この量にタンパク質25gはすごい

そして缶の野菜ジュースも珍しい

どっちも冷蔵庫で冷やしておいたから

いただきます


明日はいつも通りに

大井町ZUMBAと南砂町ステップの予定

ZUMBAは5月の初回 新曲はどんなのかな

楽しみだ