朝から湘南新宿ラインで赤羽

どうやら埼京線はダイヤ乱れてた ラッキー

軽ーく朝メシ食ってから現場でお仕事

色々頼まれたことしてたら午前中には終わらなくて

昼メシ食ってから続きをやろう

ご飯とパンとスープが放題のところに行ったら

クソ待ちぽかったから早いところで定食でいいや

早食いして一服して

またお仕事して夕方には終わった

今度は埼京線で新宿 新宿から京王線

駅近で一服しながら報告書作ったりメールしたり

喫煙室じゃなくて席で吸えるといいんだけど

smokers cafe出来ないかな


配布時間過ぎたから笹塚へGO!

笹塚ステップは2週目

前回テキトーした出だしは

やっぱり上手くカウント取れないな

ジャックしてからちゃんとするのは前回と同じだ

その先は先週より全然マシ

色々分かったし再現も出来た

けど ここが出来ないと繋がらない ってとこが

逆足だったり早かったり遅かったりすんだよな

作ってる時は背面でも出来たはずなのに⤵︎

繋がりが背面からっての多くて

最終的に左は背面から だったけど

全員が間違えてフリーズしたから取り止め

来週3週目は背面からにする って言ってたけど

どうなることやら

コリオは全体的に楽しいから

来週は色々ちゃんと出来たらいいなあ


明日は

急遽朝から東葉高速鉄道の向こうの方行くことに

雨止んでるといいけども

東中野エアロは1週目 かな?

エアコン動かなかったの直ってるといいけど