やっぱり普通に起きてしまう休みの日

ドラマ見たりアニメ見たりしてから

新宿へ

急に決めた同級生サシ飲み

24時間営業で全席喫煙できるいつもの居酒屋

牡蠣のアヒージョ以外は毎回同じだ

2時間飲み放題満喫して

東中野へGO!


東中野1本目 ZUMBA

火曜ステップや水曜ZUMBAで一緒の方と

若くて元気なイントラくんのレッスンは

バレンタインキッス あり

アイドル あり

最後の曲は知らないけどカッコいい曲だった

ゆっくり風呂に入って外に出て

もう一度東中野へGO!


東中野2本目 エアロは3週目

始まった動きが覚えてる頭じゃないから

このあと最初の動きがあるんだろうな

とか この辺まではそこそこ冷静だった

その先はやっぱり原型は頑張れるけど

繋がって忘れてるの繰り返し

笹塚ステップでやったのを思い出して

引っ張り出すのに成功したのもあったけど

最後のところは原型もアヤシかった

うーん 仕方ないな

また頑張ろう


きょうのカレーは

【フィッシュマサラ】スパイスたっぷり魚カレー

【ポークバターマサラ】スパイスバター豚カレー

感想 やっぱり肉がいいなあ


明日は大井町と南砂町

頑張るぞー