今日ふと、宝塚公式ホームページを見てみたら

なんと!!

新人公演の配役発表が!!


待ってましたよーん(^^)



さてさて、今回の主演は、、

前回は天城れいん君でしたからね〜




いや、今回も天城かーーーーーい!!!!

笑笑笑笑


今回こそ私のご贔屓、美空真瑠君だと思ってたのに

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




まーー😞でも不遇の104期から路線がスターが出ると考えれば、104期生のモチベも上がりますしね



近年の花組🌸新人公演主演から

予想として、


元禄バロックロック 希波らいと

巡礼の年 侑希大弥

うたかたの恋 希波らいと

鴛鴦歌合戦 天城れいん

アルカンシェル 美空真瑠or鏡星珠


だったんですがねー


今回2回目の主演ってことは単なる別格男役というわけではなくなったんでしょう✨



しかし、既に2回新人公演主演で花組🌸ホープの希波らいと君がいるわけですし、


2人とも1期違いですし、


これは、、、

組み替えの予感🫣🫣🫣🫣🫣


もし、行くとしたら

雪組❄️かなぁ、でもあっちには華世京君がいるし

詰まるよなぁ


あともう一つの考えとしては、、

コンビとして2人を売り出すのでは!?🤔

と思っちゃったりしてます


しょーじき。


まだお2人とも単品売りには早い気が😫



階段降りも今後この2人で降りてくる可能が

ありますね



スター揃いの花組🌸、

次に1人降りしてくるスターは誰なのか

目が離せません!!