昨年、「🚌しげちゃん🌻」は、4回に分けて、

全ての「親知らず」を抜歯する手術を受けました。


結果は、全て成功致しました。


昨年7月に最初の親知らず(左下)を抜歯しましたが、

その最初の手術から、間もなく「1年」が経ちます。


手術を受けると決めた時は、「怖い」や「恐ろしい」気分がしましたが、期日が近付くに連れ、不安等は無くなりました。


術後の経過も良好で、「ドライソケット」も起こりませんでした。

※右下(昨年12月に抜歯)の切開痕も先月に完治しました。

(ここだけ治りが遅かったみたいです)


「親知らず抜歯手術」を受けた事で、

苦しい痛みから解放され、歯磨きも楽になった感じがします。


本当に抜いて良かったと思います。

↓「親知らず抜歯手術」前の「🚌しげちゃん🌻」↓



↓「親知らず抜歯手術」後の「🚌しげちゃん🌻」↓