【御知らせ】

2024年度も「パトリア日田」(@patriahita 様)の「文化ボランティア」をさせて頂く事と致しました。

「ゴスペルライブinUKIHA」(@soullink_ukiha 様)に最後に出演した[2016年夏]を最後に「文化活動」から離れていました(2018年に「浮羽町小塩」の秋祭りで出演していました)が、昨年5月、「パトリア日田」主催の「レセプショニスト講座」を受講した事をきっかけに「文化活動」を再開致しました。

一時、「親知らず抜歯手術」や「他のボランティア活動」との関係で「御休み」させて頂いた時期も有りましたが、「スタッフさん」や「他のボランティアさん」の支えの上で、公演をする素晴らしさを知りました。


【続けて...】

「パトリア日田」では、私達と一緒に公演を支えてくれる「ボランティアスタッフ」を募集致しております。皆様の御参加御待ち致しております。

[申込に際して]

●「高校生」から申込出来ます。

(高校生は保護者さんの同意を貰って下さい)

●随時受け付けます。

(年度毎の更新は御座います)

※御申込みは「パトリア日田」の1階事務所で受け付けます。

(「見学」や「御試し参加」も可能です)


#大分県 #日田市 #大分県日田市 #パトリア日田 #ボランティア #ボランティア活動 #文化ボランティア #ボランティア募集 #ボランティア募集しています🙇‍♀️

https://www.instagram.com/p/C5K_3yjytFP/?igsh=cXVmNnc2bXYyYncz