どうも、「🚌しげちゃん🌻」です。


「3月16日」(土曜日)、

遂に憧れの「きみとバント」のライブに行く事となりました!!


「愛媛県発」の「ガールズバンドグループ」ですが、

私は、昨年知りました。


そして、「Zepp Fukuoka」に来る事を知って、

チケットを申し込みました!!


もう、待ち切れません!!


尚、朝は久留米での所用が有る為、

所用を済ませた後は、

少しでも行きの交通費を節約する目的で、

「久留米」から「西鉄電車」で「太宰府」に行き、

そこから、「西鉄バス」で「博多乗り継ぎ」で行こうと思います。

※帰りは、「杷木営業区」迄「高速バス」で帰って来る予定にはしています。


※来月には、「グッズ」も注文する予定で、

それも持って「ライブ」に行こうかなと考えております。


「きみとバント」福岡ライブ詳細