サンクチュアリ 2 | shigechanのソルト釣行記

shigechanのソルト釣行記

ブログの説明を入力します。

今日からオープニングダイワカップの開幕ですね



明日からは時化予報のため、昨日の送別会では1滴も飲まず1次会のみの参加(笑)



あわよくば登録・・・と思いつつ聖地へ出発




現地到着5時半


駐車場には5~6台の車のみで以外に少ない



あたりが明るくなってきた6時半にスタート



サーフへ降りると30人くらいいました






先週と同様にSSPで探ること20分程度で



ココンと反応がひらめき電球



反射的に鬼あわせ!!!



が、上がってきたのはまたもや約30cmのチビアメ



とりあえず写真を撮ろうと・・・・・



ざっぱ~ん波



ちょいと大き目の波でオートリリース(笑)




その後2時間ほどフルキャスト→ジャークフォールを無心で繰り返し





疲れました汗




気づくと4~5人ほどしか残っておらず自分も終了に




一応、18番付近で片付けをしていたアングラーさんに聞くと



早朝に4本程度くらい?とのこと





30cmでも釣れただけヨシとしましょう(笑)




モンスターはおあずけ得意げ