呼吸器内科の通院が、2つの病院だったのですが、HOTを始めた事で、ひとつになりました。

今まで、胸部疾患医療センターと記載してましたが、呼吸器内科とします。


このクソ暑いのに、遠路はるばる、はーるばる♬って、感じ行ってきました。

セカンドシート💺で、のんびりしてましたが、流石に寝るわけにも行かず必死で起きてました。

今日は、次男が送って くれました♪
もちろん、妻も👵

今日は、採血がなく、レントゲンだけなので、待ち時間は、それほどでもでした。


数日前からの、風邪症状は、変わらずです。
後ろの咳で、痰を絡ませながら、咳き込んでました……………大丈夫かなあ汗うさぎとか、考えながら


酸素してますが、レントゲンまで、歩くと戻って来て
ハアハア😮‍💨です、もっと、ゆっくり歩かないとです。


呼ばれて、診察室に入ると
いつものように、レントゲンが並んで。4月と今回と。

見た感じ、特に、目立って変化はうーん

ここで、オフェブの話が出たので
👴「やりません」と、キッパリ言ったのですが

いきなり、間質性肺炎なんて言葉も知らない頃の肺の写真が

めっちゃ綺麗でした。連携してたので、向こうに病院から、入手してたんですね。

部長先生👨‍⚕️「前回も、話しましたが、右の肺は、かなり縮んでます。気管支も、引っ張られて湾曲してます」

「間質性肺炎と違い、上葉優位型肺繊維症では、効果が無い、証明がされていないですが、やれる事があるならば、やってみた方が」

ただただ、悪化していくのを、待っているだけになってしまいます。

間質性肺炎と違いって、うーん上葉優位型肺繊維症は、別物なんだ?

そんな事を考えて、部長先生👨‍⚕️から、何もしないでって言われると

確かに、そうだなうーんと、思ったわけです。



このまま、悪化して、苦しくなってから
あー あの時にって、悔やんでもですね


我が人生に、いっぺんの悔いなしって感じにしたいですね(羅王)


で、22日に入院(再入院扱い)オフェブさんと、ガップリ戦う事にニヤ


話は、簡単に決まってしまった。

あ〜チューまた、子どもたちに迷惑を🙇‍♀️

ところで、部長先生👨‍⚕️に、最近、風邪気味って、話したら
もはや、簡単に「あ〜コロナかもですね🦠」


5類になったとはいえ、コロナって聞くと
マジか汗うさぎって、感じですね。

で、それだけで、終わりでした。
抗原検査とかしないのかな? まあ、聞かなかったけど。


で、遅れずに、時間近辺で来院してくださいねって、言われて、薬局へ。


薬が、2週間分なので、結構、早かった。

で、時間もあったし、目の前のうどん屋さんで、つけ汁うどんを食べていたら

買い物を終えた、2人が来てしまった😅

大急ぎで、うどんを、かっこみ、車へと🚙





で、2時間後、自宅到着した頃

身体が暑い。めっちゃダルいし、頭が痛い😣

マジで、コロナですか💦

残っていた、検査キットでみたら


これは、シロでしょうーん


熱を測ったら、38°くらい。ホントに、コロナですかあ。


すかさず、ロキソニン飲んで、シャワー浴びて、夕飯は、買ってきた、たい焼きだけ。


もはや、食欲ゼロでしたゲッソリ



ただいまの、体温🌡️ 36.2° 普通です。



ダルさも消えました。


まあ、明日、どうかですが、めっちゃ身体が楽になりました


なんか、風邪気味で、ここ数日、遠距離ドライブだし

暑さと、エアコンの温度差で、身体が、ついて来れなかった?

かもしれないですね!知らんけど( *^艸^*)ププッ♡



明日は、弟の退院なので、迎えに行かないとなので、復活する事を祈りながら寝ます😴





これ、飲んで寝ますニヤリ気合いだ、気合いだ。

昔、先輩に風邪は、これ飲んで寝ろって教わった😆



では🖐️

暑さに、気をつけてくださいね。