こんにちは😃

蒸し暑いですね

起きたら、シッポリ寝汗でした。

ここのところ、気圧か?なんか、わかりませんが頭痛やら、大腿骨あたりの痛みやらで、結構、ロキソニンを使ったので
予定外ですが、整形外科へ行ってきました。

今日は、午後からで予約だけの予定だったのですが、電話して、薬があ💊って話しをしたら
少し待つかもですが、午後から来てくださいって、優しい対応でした。


午後からなので、それほど、患者さんは、いませんでした。

待つかもって、スマホ📱で、ゲームしてましたが、3人目くらいで呼ばれました♬

ボンベ転がして、診察室に向かったら、看護師さんが、ドアを押さえてくれていました。
感謝です。

半年ぶりの、診察ですが、先生、私がボンベを使っているのを見ても
なんにも言いませんでした😅

あれ、気が付かなかったかな?の気持ち。

1時間もしないうちに、診察、会計、終わり。
会計の方も、私のところに明細と処方箋を持ってきてくれました。

空いてたからかなうーん

しかし、どうも、マイナンバー🪪とか、診察券とか、色々と出す物があって、面倒ですね。

事前準備で、バックに揃えておきましたが、なんとなく、ワサワサの感じです😅


薬局さんに寄って帰宅🚙


次は、9月です。レントゲンもですね。


早く、終わっても、病院って疲れますね😓(歳だから😆)


やれやれです。