母の事が、また、少し進んで、なんとなく、ホッとする気持ちもありますが
また、何回か行く事にもと思うと、ちょっと😮‍💨ため息も

昨日、往復で途中、休憩をしたので、起きて、首や腰の痛み、だるさは大丈夫でした。


昨日、シャワー🚿浴びて居間に行ったら沖縄の土産が届いてました。
チビたちから☺️ありがとうのLINEしておきました。大事に食べます。

消費期限を確認しながら(笑)





7月最初は、雨☔風ですね
昨夜も、なんだか雨音が煩かったような気がうーん




ここ数日、やはり、息苦しさがありますね(´・ω・`;)


そう、喘息の息苦しさです。


そのせいか?酸素してても、階段を登ると結構、SpO2が下がります。

スーハー😮‍💨して、1分くらいで落ち着きます。


酸素してて下がるので、若干、怖いですね😱


こうなると、散歩も遠のきますぼけー

運動不足になりますね


なかなか上手く行かないもんです。


ハア(;´д`)



孫たちの、お土産に喜んだ事と不調の泣き言でした😅