家内の旅行が終わり、私の自炊生活も終わり、前夜は、ノンビリとテレビ観てる内に
気がつけば、少し明るくなっていました😅よく、寝たー

毎晩、こんなに熟睡できるといいなあ😴

久しぶりに母の面会してきました。
久しぶりって言うほどでも無いですけどね。

で、25日は誕生日だって、気がつきました💡ナイスなタイミングでした。
92歳になりました👵


プレゼントは🎁、リポビタン😆
だって、いつも、なぜか、リポビタンの話しをするから、お望み通りにと(笑)

母に渡すと
👵「エッ !これだけ?」って。

👴「前回、夏服をあげたでしょ」👚しょんぼりヤレヤレ

まあ、母が、飲むのではなく、職員さんに、袖の下でしょう😆


いつもと同じ話題で、ボチボチ時間になったので、帰ろうとして
母の手の変化に気づきました。

なんか、紫っぽい色だったのに、普通の色🖐️
触ってみると、ほんのり暖かい

冷えが治ってる。環境の変化で冷えが治るんですね。

でも、足の浮腫みは、変わらず、自分でも言ってました。

もお、帰ろうとしたら
👵「ここに、ずっと居てもいいの?」

ホントは入所先が決まったら、移動するんだけど

この場は、「うん、居ていいんだよ」噓もほうべんですね。ウインク

ボンベしてると
サンソ セーバーからシュポー シュポーって、まるで、ダースベーダーみたいに話します😆ね。


外は、暑い、暑い🥵 ホントに蒸し暑い。
身体が辛いですね。


やれやれと思いながら、自宅🏠へ🚙
車の運転が、なんか、億劫なんですよね😮‍💨


片道40分、家に着いて、車から降りる時は、腰やら、膝やらが痛くて、しばし固まる感じ😮‍💨
合わせて、ふくらはぎの疲れ、もお、片道40分でも、ダメなのって感じです。


そのまま、部屋に入り、エアコン効かしてテレビを観ていたら、いつのまにか熟睡😴

30分くらいで目覚め👀

先ほどの疲れは、スッキリにやり
ホントに、もお、身体が衰えてる感じです。

40分の運転で、こんなですから、何時間とか、無理ですね😮‍💨

運動不足もあるんでしょう。ホントにもおですおーっ!



目が覚めて、スッキリしたので、やろうとしていた事を実施


今月初めから飲み始めた、プロテイン🥛

袋のままだと、粉が飛ぶし、手に着くので、百均で容器を

米を入れる、容器らしいですけど、ちょうどいい感じです。



ここに、移す時に、結構な感じでコナンが舞いました。😆

部屋が、プロテイン🥛の香り。蟻が来ないように、掃除しまくりました。


明日は、運転しない真顔 


では🖐️