こんにちは、この時間⏳暑くなってきました。

今日で、お留守番も最終日♬
コンビニ弁当も、飽きましたし、めんどくさいおーっ!

私は、あまり食べないので、選ぶのが難しい😓んですね。
毎日、ミニ冷やし中華では(笑)無理ですよねえ。

今朝は、ご飯、食べたら、涼しいうちに、洗濯🧺開始(ドジャースの試合も無いので暇😆)

干すのも要領を得て、多少、楽に。
でも、いちいち、チューブからボンベに切り替えてってのも、面倒なので、酸素無し?(この表現が良いのか?うーん)

で、玄関に戻り、座って、酸素を吸いながら、次に干す物を準備

呼吸が落ち着いたら、外へ🚶💨


今まで、1番楽にできました😮‍💨

さて、これで、終わりにしておけば良いのですが

公民館へ用事で、出かけ、帰りに、コンビニ🏪で今夜の夕飯を♬


帰宅して、猫の額の庭を見たら👀 あらあら、雑草が元気に。

という事で、思い立ったがナンチャラで、除草剤を噴霧💨

この時は、ボンベ転がしながらです💦

でも、暑い、背中が暑い💦 ジンワリと汗が。

もお、除草剤、終わって、玄関でハアハア😮‍💨でした。

呼吸が落ち着いてから、手や顔を冷たい水で洗って、サッパリ照れ

シャワー🚿したかったのですが、また洗濯ができるので、やめておきました。


もお、なんも、やる気無し。魂が抜ける

母の施設に面会の予約を入れて、ノンビリルンルン



午後は、沖縄から、お土産が届くので、出かけないようにします。


これから、毎日が、息切れハアハア😮‍💨だと思うと、辛いですねえ笑い泣きあせる


では🖐️ 暑さに気をつけて、過ごしてくださいね。