おはようございます

昨日と、打って変わって(漢字はあってるのか?)、今日は朝から晴天☀️です。
すでに、蒸し蒸し🐝の感じです😮‍💨


相変わらず、空を写すと、電柱と電線がもやもや


一昨日から、妻は娘家族と、メンソーレ沖縄✈️へ


私も誘われましたが、速攻で辞退しました。


だって、ボンベとか、めんどくさいししょんぼり

なにより、暑いと息苦しいから、ダメダメです。


長男と2人です。時折り、👨1号が、顔出し(笑)



で、いわゆる自炊みたいな感じです。


まあ、ご飯は、それぞれ、コンビニの世話に


美味しいですね。


昨日は、何十年ぶりに、目玉焼き🍳を💦


食事は不便を感じないですが、問題は洗濯🧺ですね。


昨日は、雨で部屋干しだったので、それほど、負担も感じず

乾かないので、乾燥したり、エアコンの送風で、乾かしたり


軽く、なんか、頑張ってるな感じでした。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ(笑)←甘いわ。



だが、今日は天気が良いので、さすがに外干し


これは、疲れました😓


チューブが届かないし、いちいちボンベってのも、めんどくさいからしょんぼり


で、出たり入ったり、ハンガー取りに行ったりと


当然、そこそこ、息切れハアハア😮‍💨です。



朝ごはんの頃には、なんかもお、疲れた感じでした。



明日は雨☂️らしいので、部屋干しだから、いいかもです。



この、生活………月曜日まで、続きます泣くうさぎあせる



頑張れ👍自分。



では🖐️また。