今朝も、ご飯を食べて、ドジャースとヤンキース試合🏟️を観戦でした🤩


大谷選手…ホームランは、ありませんでしたが、2塁打。なんか、フォームが良い感じ🆗
今日は、ヒットになりませんでしたが、打球が上に飛んでました。もうすぐですね♬


しかしまあ、ジャッジのホームランが、凄すぎる😱 どこへ飛んだの?見えない感じ😅
ジャッジがラオウに見える🤩

こう言う時に、お返しの、ホームラン⚾️打って欲しいけどね。
まあ、2勝1敗だから、良いでしょう。




昨夜は、娘からLINEで 「チビ達が焼肉食べたいって」…いや、どう見ても作戦でしょ(笑)

と言う事で、焼肉屋さんへ🚙


車から降りて、コロ助を連れて、歩き出すと、👦3号が近づいてきて
「爺ちゃん、手伝うよ」って♬

自分のスピードで歩こうとしたので、一緒にって♬

フォロワーさんにも、コメントいただきましたが

私の姿を見て、人に優しい大人になってくれればと思います。





3日くらい前から、深夜、明け方にトイレに3回くらい起きて、朝が辛いです。🥱
なんでだろう?うーん??


酸素を始めて、いろいろ、いいなあ〜って感じますが
トイレ🚽💩もですね😆、力を入れても、息切れしない。今までは、なんか苦しいし、怖い感じでしたが、最近は照れ←こんな感じ(笑)



昨日、ホームセンターで、脱衣所用に椅子を買ってきました。パジャマとか履く時にふらついて、息切れハアハア😮‍💨だったので。


汚れた写真で、ごめんなさい💦



風呂以外でも着替えで、ふらついて、息切れしてきたので、部長先生👨‍⚕️に話したら、在宅酸素に到ったわけですね。

(部屋での着替えは、椅子を使って、着替えてます)



昨日も散歩で疲れて、午後は、居眠り💤でした。💦


今日の散歩🚶は、思い切って市の公園🛝にと思いました。


が、いきなり無理せずに、いつものルートで。

少しは慣れてきたのか、それなり歩けました。



朝の、ドンヨリ☁️は、スッカリ青空に。


気持ちいい照れスーハー


今までも、歩いて天気が良い時は気持ち良かったですが、やはり、息切れハアハア😮‍💨では、イマイチでした。


最近は、空を見て深呼吸してます(通りすがりの車から、ジロジロ👀w)



普通に歩ける幸せ、いいですねえ。このまま続けルンルン



明日は、母の通院の付き添いの付き添いです。

明後日は、胸部疾患医療センターへ、退院後のフォロー診察です。


少し、散歩から、離れてしまいますが、やむなしですね。



では🖐️