おはようございます。

ここ数日は、ようやく晴れ間も見えて、風も、ソヨソヨに☺️いい感じです。
となると、午前中は良いですが、午後には蒸し暑く🥵半袖に半ズボンです。

ほぼ、窓を開けて、扇風機で過ごしてますが、なんか軽い、頭痛もで始めましたので、時折りエアコン始動です。
となると、ロキソニンの世話に(´・ω・`;)ハア


在宅酸素、始めて20日あまり
数日前から、散歩の距離を伸ばしています。

恐る恐るです(笑)

今まで、ほぼ、800歩を気分しだいで、何回か。

思い切って、歩いて、1800歩💦 いやあ、途中で大丈夫かなとか心配しながらでした。

息切れは、そこそこ軽め。どちらかと言うと足が疲れてきて、ちょうど区切りの良いところで、折り返し🚶‍♂️

ヨシヨシと思いましたが、やはり運動不足と筋肉💪🏼が減ってる証ですね。

間質性肺炎ですって言われてから、息切れで、ウオーキングも筋トレも中止笑い泣き泣

体重が、3キロくらいダウン、腕も脚も、細細くなりました。

毎晩、ダンベル💪🏼は、やってますが、栄養不良😆ですね。


と言う事で、運動を始める事にウインクアップ
部長先生👨‍⚕️からも、「動いてください」って言われたので。



で、筋肉に「餌」を与える意味で



画像は借り物です。午後には届きます。


ホエイにするか、ソイが良いか迷いましたが、とりあえず、健康目的のタンパク質補充と言う事で、ソイ プロテイン🥛に。



コロ助やカニューラと言う、オマケがついてますが、また、始められので、ワクワク☺️です。


頑張れ、肺ちゃん、頑張れ俺の身体グラサングッド!




散歩は気温しだいですね、無理は禁物です。